某スレでこんなの見つけた

主な登場人物
ギルマス→G
アサ叩きのプリ→P
我慢してたアサ→A

11人ギルドだがプリが一人。ギルド狩り等で負担が大きい為プリ募集

Pがギルドに加入

しかしPのアサ叩きが酷い。挨拶代わりに暴言。AはPを無視。Gは注意しない(むしろ便乗)。
↓(2週間後)
A切れる

P:なんで私がアイツにあんなこと言われなきゃならない。ムカつくから早く追い出せ。
A:Gの好きなように処分すればいい。ただ、Pが居座るならここから出ていく。
G:オロオロ
・ギルド狩りの為プリ必要
・Aに謝って欲しい
・A我慢しろ

A→こんなギルドやってらんね(脱退)

G非難される

G→俺悪くない。PAで解決する問題だろ?なんで責任が俺にくるんだ。

G→Aなんていらねえよ。勝手にしろ。

ギルド崩壊


住人のヒトタチの意見:Aは悪くない。P追放。むしろG追放
Gの意見:住人煽りしかしない。アドバイスしろよ。

・・・
夏って怖いなー と思った。祭りになってたし

ちなみに私こんなプリというか中の人が来たらギルド抜けますゆえ