2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターのSEEDにはまっています。 オススメはディアッカ、ミゲル、サイ しかし機体の性能の差できまるのでなんともいえません ちなみにそこのゲームセンターのTOP3はキラ、シャニ、ディアッカです

オレンジ○ンジをパクッたバンドが出てきました。 で、ファンが怒ってるみたいです。 ハレンチ☆パンチ・・・ 煩悩ガールズくらいダメな気が

メデューサ狩り飽きました。

テイルズオブレジェンディアの主人公がD.Gray-manの主人公にしか見えません。 いや、よく見れば違いますけど…

エル・オリ貯めています。 高くなると思ってますが、どうなるかはわかりません

甲子園を見ていたら前商が出ていました。 前商 通称前橋商業高校 なんかおかしいけどきにしない。 で、前商といえばあだち充です。 今年はタッチも映画化なのでがんばって欲しいです。

実家に帰ります。 8月終わりには帰ってくるかもしれません。

スーパーロボット対戦Jが発売されるそうです。 特に気になったのが次の3作品 ・宇宙の騎士 テッカマンブレード ・フルメタルパニック! ・フルメタルパニック? ふもっふ ・・・えーとふざけてるとしか言えないです。 ガンダムもGとSEEDだけですし、う〜ん ネ…

私のすんでる地域が今日梅雨明けしたらしいです。 ・・・ もう梅雨明けしたと思ってました。

完全探偵マニュアルを買いました。 これでもう車でひかれても、ムエタイ経験者にからまれようと、ナイフでさされようと、木刀で殴られようと、バットで殴られようと、銃で撃たれようとへっちゃらです。 ごめんなさい ムリです