オレンジすごいですよね
アノ歌で一位ですよ まぁハッピーマテリアルが4位ってのもおかしいですが
今回はSadsらしいです
Sads好きで昔すごく聞いてましたけど う〜m 微妙
 似てるといえば似てるけど………

前回のラ○パレードは丸々一曲らしいんですがその曲が手に入りません
まぁそのうちflashかなにかで見つかるかなと 気長に待ちますわ
カップリングが 沖葉原イナー O−721
・・・さわったら負けかな 
そいえば2ch発の電車男2chで嫌われているオレンジが主題歌を歌うという夢のコラボレーション
スゴイネ
でこの曲は、映画「電車男」のストーリーに沿って作られた曲みたいです。
電車男にでてくる登場人物は「主人公」「エルメス」2人。
この歌詞に出てくる登場人物は「俺」「君」「僕」の3人
・・・・・・あれ?



私はオレンジよりもみかんの方が好きです
愛媛のみかんは世界一ィィィィィィィ みかん みかん みか〜〜ん