時間ねーっす
実験レポート40枚書く。まぁこれはいいんだけど、かかった時間がありえない。1日7時間以上で一週間以上かけて終わった。課題がわからなくて毎日図書館ですよ。
で、提出したら教員から見る価値もないと全員返ってきた。
で「こんなできでよく出せるな」、「ふざけるな」と説教がはじまりました。

これ以外にもレポート沢山あるし睡眠時間がありませんz
まぁ音楽聴いたり、映画見たり、本読んだり、ゲームしたりする時間あるからそれらをなくせばいいんだろうけど、そうしたら人として大事なものもなくしそうでイヤです。
というか確実になくすと思いまs
だから過労死があったり、大人はつまらなそうなんだとry

まぁ現実逃避は必要  ゲフン ゲフン
ココロに余裕は必要だと思っとります