武装錬金が打ち切りらしいです。アンケートが低迷だったのが理由らしいです。
多方面から『賢者の石・ホムンクルス』が某鋼のパクリなどと言う指摘もかなりあったのですが中世で盛んだった錬金術では、ごく普通の単語だったんだけど、最近の子供達はそんなの知らないので…
いや もう アホかと
他に終わったほうがいいのあるでしょ
ちなみにH×Hは去年半分以上掲載はありませんでしたが、まだ続いとります。
ネウロギャグマンガだし、ボーボボは絵が…
上げたらきりがないですが、終わるのはマジ勘弁
単行本かなり売れてたのに…
夏の赤ジャンでちゃんとした最終回なのでそこまでに葉書とかいっぱい出せば、ライジングインパクトみたいに戻る可能性もry